飼ってるカメの紹介とライブ参戦記


by doyoo0516
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

薄紅色のかわいい君...

GW真っ只中、天気がいいんで、毎日ベランダ乾燥です。

トゲモモヘビクビガメのbaby・・
e0119439_2345147.jpg
e0119439_2345953.jpg


んなわけない。 トゲないし。
ニューギニアナガクビガメの'06国内CBです。上からみると薄っすらと紫がかり、お腹側はちょっと赤が残ってますね。

タートルプティングでやっとこさ6cmオーバー。他の個体に比べて圧倒的に成長が遅いです。
偏食なんだよなー。せめてメダカか乾燥エビ食べて...
e0119439_23483147.jpg

鼻は白くなってきてますね。
でも、いつまでも可愛いやっちゃ...。
[PR]
Commented by nori at 2008-04-30 01:28 x
ヤバヤバです(笑)。欲しくなる~!綺麗に成長してますね~!
こう言うの見るとホントヤバイです…(笑)
私も明日?今日か!甲羅干ししてあげましょ!
Commented by けろき at 2008-04-30 22:26 x
エエっ、トゲモモいつの間に...!
ってちょっとだけ思っちゃいました。このコの兄弟が2匹うちにもいてますが、ペレット食べるコと食べないコで数倍大きさが違ってしまいました。
Commented by どよう at 2008-05-01 00:00 x
noriさん
いいっしょ、トゲモモ(笑)。このコはほんとゆっくりです。
今年のコがもうすぐ出るんじゃないっすかねー。どうですか一匹?

けろきさん
このこは、アカムシからタートルプティングオンリーでここまで来ました。
思い出すとよくココまで来たなと・・・涙でそうです。ペレットまで言いません。せめてメダカ・乾燥エビを食べて。
Commented by nori at 2008-05-01 00:13 x
安すぎる~(笑)悩むような価格にしやがって(笑)某〇ウリアさん…どうしましょう?
グレンも安くなったな~?ま~これ以上、水槽は増やせん!ん!ここに
まだ、置けるか?90cm2本…(爆
Commented by どよう at 2008-05-02 00:10 x
noriさん
この種も安くなりましたね。
90cm2本置けりゃ繁殖までいけちゃうんでないの?
by doyoo0516 | 2008-04-29 23:57 | ナガクビガメ | Comments(5)