人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飼ってるカメの紹介とライブ参戦記


by doyoo0516
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京紀行

行ってきました。Perfumeの武道館LIVE&HBM

1日目
先週の木曜日、昼まで仕事していざ新幹線で東京へ。
宿に先にチェックインして荷物を置き、6時開場の武道館へ。結局5時には着いてグッズ関係をあさってました。買ったのはツアーパンフとTシャツ、そんでもってフィギアのガチャガチャ・・・

ガチャガチャフィギュアはこれです
東京紀行_e0119439_23483590.jpg

結局10個買いまして、「かしゆか」のかぶってたのを1コ武道館で隣の席の人にあげました。
結果はポリリズムはコンプリートで来ましたが、コンピュターシティーは「あーちゃん」が、love the worldは「あーちゃん」と「のっち」がありません・・・

ポリリズム。。。
東京紀行_e0119439_2353715.jpg

6時過ぎ、開場すぐの武道館っす。
東京紀行_e0119439_23572830.jpg

ライヴ良かったですよー。弾みすぎで足がくがくでしたけど。「plastic smile」と「Puppy Love」をやってくれたのは良かったっす。新曲「Dream Fighter」は初披露。ベース、ベベベ系の自分好みの曲です。

で、今回のライブの様子はNHKの衛星放送で放送するらしいです。

「スーパーライブ Perfume in 武道館」
【NHK BShi】
12月19日(金)20:00〜21:29(89分)
【NHK BS2】
12月27日(土)23:30〜24:59(89分)

僕の前(Bブロックの最前列でした)カメラ結構通ってたんで映ってるかも・・・必見!!

2日目
大森町水族館のtaroさんに遊んでもらう。小学生のころの憧れの地、東村山に感動。
一丁目!一丁目!わお!
結局、PDと東熱帯魚研究所。ビバリウムハウスに連れてってもらいました。PD広っ!
東京紀行_e0119439_062094.jpg

東京紀行_e0119439_063647.jpg

で、夕方taroさんちに。
馬鹿でかいジーベンとジャイマスが(両方とも30cmオーバー)・・・あと、デルヘッジ祭りの育成水槽・・・
東京紀行_e0119439_095549.jpg

東京紀行_e0119439_0103560.jpg

東京紀行_e0119439_0105985.jpg

夜は蒲田の立ち飲み屋でホッピーを初体験。意外といける・・・
この店美味かったです。地元のおかあさんとのふれ合いも・・また行きたい。

3日目
朝、かめぞーさん、キボシさん、KOBUさんと蒲田集合で一路川崎市の夢見ヶ崎動物園へ。
アルタブラゾウガメはでかい!
東京紀行_e0119439_0153929.jpg

帰りに若干のトラブルはありましたが、奇跡的な拾い物から無事アライブへ向かう。
にたごろう先生と合流し、いざアライブへ。いろいろ見せていただきました。ウォレルマゲクビとか、ヒラタニオイガメとか見せてもらい満足。3時開店の店を1時に開けてもらうなんてさすがキボシさん!
その後昼食を取り荷物を置きに池袋のホテルまで行ってチェックイン。
で、もー4時半。こっから、らいむさん、かめぞうさんが合流し、いまそんふぁーむへ。
いやー行ってきました いまそん。テンション上がるねーマーニングリバーカブトガメとかクレフトの老成個体とか、カミツキカブト(チビ)、なんかをみせてもらい、店主とオブロンガ談義(笑)。
妙に盛り上がる(笑)。ここはまたぜひ来よう。

その後、高円寺方面へ移動しwoma+に寄って、エンドレスゾーンへ。
スライダー祭りっすね。小さい店舗にびっしりの在庫でした。ミドリガメ・ミドリガメって言ってたら海老沼さんに怒られる・・・

ここで、みのじさんと松村さんとさらに合流し阿佐ヶ谷で前夜祭。
その後、海老沼・井上EZコンビが合流し、小家山さん、冨水・ヤヨイちゃんのビバガコンビが合流!にた先生の遺伝の講義をtただで受けるも良く分からず。。。けっきょく2時半まで楽しい時間を過ごす。
タクシーで池袋組は宿に戻り3時半過ぎに就寝・・・
あんまし写真がないぞ・・・

4日目
らいむさんに習い、昨日は途中からトマトジュースを飲んでたからかすっきりとした目覚め!
11時にHBM会場に行くがあまりの人の多さにイヤになり外へ・・・
出たり入ったりでPM1時30分過ぎまでいました。

らいむさんのブチイシは思ったより、すげー良かったです。なんじゃこのガラ!&渋さ。
東京紀行_e0119439_0372551.jpg

正直これの今年CBを持ち帰りしたnoriさんが羨ましい(笑)
(でもnoriさん、ほんとすれ違いだったねー)
reotertleさん、Kazuさんにもお会いでき、それなりに満足っす。

品川方面に戻る途中に寄った熱帯魚&鯉屋さんにいたアカメ軍団。写真を撮ったらホントに目が赤い!!
東京紀行_e0119439_0414521.jpg

taroさんと一杯飲んで、8時過ぎ発の新幹線で帰って来ました。

あー濃い週末だった・・・お世話になった方々、すげー楽しい時間をありがとうございました。

お会いできた人たち。また会いましょう。

あ、来年の5月9・10の土日、Perfumeが代々木体育館でまた、LIVEするらしいんで、チケット取れたらまた行きます(笑)。だれか遊んでねー
by doyoo0516 | 2008-11-11 00:54 | 雑記