人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飼ってるカメの紹介とライブ参戦記


by doyoo0516
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1ヶ月過ぎ・・

先週のHBMが終り、今週末のプチ九レプで今年の爬虫類系のイベントはほぼおしまいですかね?
初参戦のぶりくらで我が家の家族になったアメハコ2匹もそろそろ1ヶ月が過ぎました。

そんなバカみたいに育ってませんが、ボチボチ成長線も見えてきてます。順調順調。
HBMに出かける前の週末に撮った写真っす。

KOBU産トウブ  
1ヶ月過ぎ・・_e0119439_23392099.jpg

1ヶ月過ぎ・・_e0119439_23332238.jpg

エサは何でも良く食べます。


kazu産ガルフ クレフト模様顔で黄色い手足。
1ヶ月過ぎ・・_e0119439_23342194.jpg

1ヶ月過ぎ・・_e0119439_23344737.jpg

お腹が黒いよー。
1ヶ月過ぎ・・_e0119439_23353110.jpg

配合をあんまし食べん・・・kazuさん曰く温度が低いかもと...
でもねー多分30度以上あると思うんですけどね・・・
いいっす。コオロギ、ワーム、ササミ等は問題なくたべるんで。
週末に配合入れてササミご飯を作るかな。

我が家で珍しい潜頚類の残りはこんなになりました。
アメイロヌマガメ
1ヶ月過ぎ・・_e0119439_23475258.jpg

2匹ともだから・・・後ろのも一応インボイスはアメイロだったから・・・
どーなるのか??ちょっと楽しみ。
by doyoo0516 | 2008-11-13 23:54 | アメリカハコガメ