人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飼ってるカメの紹介とライブ参戦記


by doyoo0516
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

じっさまとあかちゃん

3連休もあっという間でした。
初日(20日)、神戸に行こうと新幹線に乗ったのですが、まぁ、めちゃめちゃ混んでました。
けっきょく名古屋から京都まで立っていくはめに・・・・しかも「ひかり」のはずが、「こだま」並みに止まりやがる・・・

最初はそんな感じでしたが、なかなか楽しい神戸・大阪の旅でした。(ショップめぐりですけどね。)

ひさしぶりにノコヘリカブトガメのじっさまを。
じっさまとあかちゃん_e0119439_145215.jpg

かわりなく、日常をすごしていらっしゃいますよ。
甲羅の白いのが、たまにきず。
早くちゃんと脱皮してくれんかな。

あいも、変わらず白いですけどね。
じっさまとあかちゃん_e0119439_144217.jpg

横顔もあいかわらずすてき。。。
じっさまとあかちゃん_e0119439_164178.jpg


改めて見ると、兜がでっかいです。
king of 兜ですねー。

あぁ、メスが欲しい・・・・



で、関西方面に行ったのは訳がありまして、こんなん連れてきました。
じっさまとあかちゃん_e0119439_1123555.jpg


某ブリーダーのとこのを一抜き。。。目つきが鋭いなー!!
落ち着いたらちゃんと載せますー。
by doyoo0516 | 2009-03-23 01:18 | カブトガメ