飼ってるカメの紹介とライブ参戦記


by doyoo0516
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とったどー!

けろきさんのエイプリルフールの記事に乗りました・・・皆さんゴメンナサイ


先日、けろきさんから連絡が・・・

「ノコヘリカブトガメをアメリカから送ってもらったんですが、事故にあって近くの川に落としてしまった!!!!、2匹は死体で見つけたが残り3匹は逃げたらしい・・・」
http://chelidphil.exblog.jp/10678346/

さっそく先日仕事休んで探しに行ってきましたー!





で、仕掛けた罠になんと一匹入った~!!

e0119439_0244854.jpg


けろきさん、一匹捕まえちゃった。
黙っててすんません・・・・
[PR]
Commented by ジベロ at 2009-04-01 00:43 x
どようさんこんちは!
すげ~っすね~!!マジっすか~!?
・・・って、いやいや居ないです(笑
Commented by みっしぇる at 2009-04-01 02:36 x
やば~い、先を越されましたね~。

私も早くいかなくっちゃ(笑)
Commented by けろき at 2009-04-01 14:42 x
いやーわざわざ新幹線で来たかいがありましたねー。
「返せ」なんてヤボは申しません。
どうぞ大切に飼ってやって下さい(笑)。
Commented by どよう at 2009-04-01 22:34 x
ジベロさん

やっぱ居ませんか・・・・
でもこれ、もってるのリアルにボクです。


みっしぇるさん

先越しちゃったー!あと2匹居るはずだから(笑


けろきさん

黙っててすみません。捕まえました(笑
大事にします・・・・


みんなコメントの最後が(笑)になってる・・・・・
by doyoo0516 | 2009-04-01 00:29 | カブトガメ | Comments(4)