飼ってるカメの紹介とライブ参戦記


by doyoo0516
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28

2009年 04月 08日 ( 1 )

アメハコ近況

今週は潜頚類で。

アメハコトリオの近況です。みんなぼちぼち育ってます。

先ずはヨツユビのミツユビちゃん。
e0119439_23104415.jpg

e0119439_2311265.jpg

小さかったけど育って、成長線が出てきました。よしよし。どんなになるかな?



つづいて黄色いガルフ。目の横のラインは綺麗ですよ。
ちょっと黒い模様が出てきた感じがします。
e0119439_2314392.jpg

e0119439_23145426.jpg

このコはお腹が黒かったのですが、成長した部分は白くなってきましたね。
e0119439_23173858.jpg

このこはサイズ的にも今年の夏は外に出してあげようと思います。


最後にトウブ。ぜんぜんジッとしてくれない・・・元気があってよいか。
e0119439_23211928.jpg

e0119439_23222372.jpg

ちょっと横に白い部分が出てきたかんじですか。
頭は模様のないコですかね??赤味はあります。

背甲はこのまま大きくなってくれれば満足です。

ブリーダー氏曰く、まだまだ変化は終わらない・・・そうなので、最終形まで楽しみです!

パーカーもそうだけど、柄物はこの辺が楽しいねー。
[PR]
by doyoo0516 | 2009-04-08 23:30 | アメリカハコガメ | Comments(8)