飼ってるカメの紹介とライブ参戦記


by doyoo0516
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2009年 04月 26日 ( 1 )

1ヶ月経過

神戸までわざわざ1抜きしにいったパーカーの2009CB。
昨日、今日とブリーダー氏がこっちに遊びに来てたので見せびらかしました。(笑)

あのとき28mmくらいだった甲長が50mmを超えました。
e0119439_2154585.jpg

白~くなって来てます(にっこり)
ちょっと前なら白変ってことで凄い値段で売られちゃうような感じに・・・


ボクがヘマせず、ちゃんと環境さえ整えてあげれば下のドイツの個体くらいにもなるであろうと・・・・
このチビ個体のポテンシャルは相当高いと見込んでます。
e0119439_2223917.jpg

※EXクリーパー01:「欧州爬虫類マニア紀行」 より

先週あたりからメダカも食べるようになり、ちょっと一安心です。
甲羅がくちゃくちゃになって死ぬようなことはもうないですね。
e0119439_22111655.jpg


ちゃんと黒くならないように、白くなるように大きくしてますよー。
e0119439_22164581.jpg

ガラを楽しむなら白く育てる・・・そう、育てるのです。
いっくらポテンシャルの高い個体でも環境が合わないと決して上のようには育たないんですよね。
e0119439_22442757.jpg


今、成長が一番楽しみな個体です。
[PR]
by doyoo0516 | 2009-04-26 22:49 | ナガクビガメ | Comments(15)