飼ってるカメの紹介とライブ参戦記


by doyoo0516
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2014年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ちょっと育った

メキシコカワガメ。
ちょっと育ってきました。

最初に甲羅がちょい荒れて白くなったりシェルロットができたりいろいろしましたが、
なんとか無事に成長線も出てきました。
e0119439_220212.jpg


e0119439_2232470.jpg


コケとの戦いはつづく。
e0119439_2253545.jpg



コンテナはもうすぐ卒業です。
[PR]
by doyoo0516 | 2014-04-29 22:12 | その他のかめ | Comments(2)

インプレッサ2014春

昼間あったかいというか
暑い位の日もあったりして
冬眠組はみんな起きてきました。
e0119439_0413016.jpg


起きたアメハコ
1匹まだ見つかりません...汗


そして、定期報告です。
インプレッサは180gを超えました。
e0119439_0413173.jpg


葉っぱと
e0119439_0413277.jpg



エノキを
e0119439_0413284.jpg


バリバリ食べてます。

大分しっかりしてきました。
[PR]
by doyoo0516 | 2014-04-21 00:31 | リクガメ | Comments(2)

春ですねぇ

夕方に名古屋城周りを花見しながらランニングして来ました。
e0119439_2362559.jpg


走ってても楽しい季節です。


さて、前々回に産んだと紹介したマダライモリの卵ですが、幼生が孵化しました。
e0119439_236262.jpg



また、イトメを刻む日々の始まりです(笑)

ちゃんと育つといいなぁ。



それと、
e0119439_236276.jpg

ストリオラータが今年も無事に冬眠から覚めました!
仲良しペアです。

今年はたっぷりエサあげてもう一回り大きくしなきゃ。
[PR]
by doyoo0516 | 2014-04-06 22:45 | 有尾類 | Comments(2)