飼ってるカメの紹介とライブ参戦記


by doyoo0516
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2014年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お婿さん探し!

先週は長良川ハーフマラソンに参加してました。
Qちゃんとハイタッチしたもーん!

でも、途中でお腹痛くなってトイレ行ってたら、タイムオーバーで足切にあうという・・・・
信じらんない結果に終わりしょんぼりです・・・
来年は絶対完走してやる!つか、その前に秋にどっかの大会出る!





我が家のリッジテールモニターですが、今日まで雌雄が不明でした。
e0119439_22194484.jpg


いや、ベビーの時に見てもらって、たぶん♀だろうとのことだった気がする・・・ww
頭なんか♀っぽいんですが、デカいんです。メスにしてはがっちりしてる。

それでもって、今日、僕より100倍はわかる人に見てもらってきました。
結果・・・♀。おそらく♀とのこと。
e0119439_22234660.jpg

もう♀でいいだろう。前にMtis君にも♀っぽいというコメント貰ったし。

お婿さん募集中です!

ただいま2才半。急がねば!

こんなちっさかったのに
e0119439_2231113.jpg


大きくなりました。
e0119439_22313591.jpg

[PR]
by doyoo0516 | 2014-05-25 22:37 | トカゲ | Comments(3)

GWあたりからいろいろ

風邪引いてましたわー
GWからの近況です。


スネークヘッド sp シェルリバー
e0119439_22291125.jpg

カッコイイ!


サザビーが出来た。
e0119439_2229161.jpg




VIVA LA ROCKに行って来た!
e0119439_22291314.jpg

e0119439_222913100.jpg

めっちゃ快適なフェスだった。
また来年行くべ

上野動物園のマレーガビアルはエンドリ柄だった。
e0119439_22291431.jpg



めっちゃ風邪引いて大変でしたが、ちょっと回復して昨日はたねくら市。
e0119439_22291645.jpg



そんな感じのこの頃です。
そして、いま、アルビノ♂とペアリングさせてる♀が産卵してるハズ...
ちょっと見てこよう。
[PR]
by doyoo0516 | 2014-05-12 22:17 | Comments(2)