人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飼ってるカメの紹介とライブ参戦記


by doyoo0516
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しろいクサガメその後0910

ナゴレプ&Perfumeの余韻もさめやらぬ今日この頃。
なんとか全身の筋肉痛もほぐれ社会復帰しかかってるのに、今週末はぶりくら・・・

毎週毎週、遊び倒してまして、なんだか遊び疲れてきてるなぁ・・・(笑)

そんなこんなで10月です。

JRSで(勢いで)お持ち帰りしたこの白いクサガメ。あれから早2ヶ月たちました。
(8月のお持ち帰り当日の写真はこちら
しろいクサガメその後0910_e0119439_23425520.jpg

はだいーろクサガメって感じになってます。
しろいクサガメその後0910_e0119439_23461150.jpg

お腹はこんなん
しろいクサガメその後0910_e0119439_23463475.jpg

顔はめっちゃ緑色になってきてます。
しろいクサガメその後0910_e0119439_23476100.jpg


これから寒くなるのでこのまま屋内で今年は越冬です。
なので、白っぽーい感じはしばらくキープできるのかな?

来年の夏は・・・・外出したら一発で黒くなりそうな気がします(汗。
by doyoo0516 | 2009-09-30 23:51 | いしがめ他