人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飼ってるカメの紹介とライブ参戦記


by doyoo0516
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぶりくら09

行ってきましたよ、神戸ぶりくら。

土曜日の夕方に着きまして、これをね、まづ見てきました。

1/1スケールの鉄人28号でーす!!
ぶりくら09_e0119439_2323557.jpg

おーかっちょいいー!!

お台場にガンダムを見に行った者としては、神戸に来たらやっぱ見ておかないとねー。

その後KOBU君ちにいって九州や関東のいつもの方々と合流してわいわい。
今出てるクリーパーに繁殖記事載ってるパーカーPr
ぶりくら09_e0119439_2345837.jpg

メスはどうも今年も御懐妊のようです。順調ですねー。

ちょっと前夜祭には時間があったので近所の立ち飲み屋で一杯。
いいねーこういう店が近くにあって。
隣のおじさまが競馬新聞を広げてたので、一緒に話し込む・・・おじさん、ごめんなさい。ボクが熱く語った予想は外れました(涙)

時間になったので前夜祭へ。
今年は去年の二の舞にならぬよう、セーブ気味にしました!!
結局3時頃宿に戻るが、果たして翌日は・・・・・・・・・健やかな目覚めでございました!!
みっしぇるさん、しょしょ君と3人部屋でしたが、まぁ、1泊ならアリですな。

で、開場時間にぶりくら会場へ到着・・・・ものすっごい並んでます。
結局、列がなくなるまでまって、ゆっくりめに会場内へ。


あっちこっち挨拶して、お土産置いて、さー見て回るぞー!!


・・・・・・見てきました。

が、写真が一枚もありません。

かめぞーさんのレポート見てください・・・・(すまぬ)

ボクがとったのはコレ1枚。
ぶりくら09_e0119439_23195192.jpg

やたら綺麗なモンホットの09CB。

今年はね、二日酔いがない分じっくり見てきましたよ。
その他にもEZさんのカイザーツエイモリの幼生とか、KOBUくんちのトウブとか、キボシさんのキタニシキとか、ストケスとかキマダラとか欲しいもの、いいものはいっぱいいた。
ただ、僕の中での熱さは去年の方がありましたね。なんか冷静にじっくり見てしまっている間に終わってしまった感じ。んんん・・・トウブくらい一匹買ってきたらよかったかな?

打ち上げに出て、結構酔っ払って帰ってきたんですが、どうも「とんぶり」も行くとどっかに書いていたらしい・・・・行くんだ、オレ(汗 ええい、いったるでー!! 

結局持ち帰ったのはですね、
アトリエバニラの赤いT-シャツ(MEGのライブに着ていく!!)と、オカバンコハコヨコクビガメのベビーっす。
ぶりくら09_e0119439_23393228.jpg

可愛い・・・
ぶりくら09_e0119439_2340195.jpg

腹甲。       んんん?????穴が・・・・
ぶりくら09_e0119439_2341460.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・フィギィアっす。

でも良く出来てるでしょ!


それとこれ。
ぶりくら09_e0119439_23423855.jpg

キンセンガメの縁甲板ギザギザタイプとモリイシ・・・・もどき。

ぶりくら09_e0119439_2343370.jpg


ぶりくら09_e0119439_23432945.jpg


こう、目を細ーくして見れば、モリイシのイエロータイプに・・・・・(笑。


どっちもtenさんとこで買ったウンキュウでーす。
この辺の微妙な感じが、ボクの心を揺さぶったのですな。
成長具合が楽しみです。

さー再来週は「とんぶり」です。
一応、行くつもりなんでみなさんよろしくお願いしま~す。
by doyoo0516 | 2009-10-06 23:52 | 雑記