人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飼ってるカメの紹介とライブ参戦記


by doyoo0516
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぶりっ子近況

マッコード×ジーベン(推定)の♀にジーベン♂が掛かったナガクビ仔たち。


おかげさまで、殆ど欲しいと言ってくださる方のところに出て行きまして、僕のトコには2匹残りました。

白いのと黒いの
ぶりっ子近況_e0119439_22411758.jpg

黒いの
ぶりっ子近況_e0119439_22452724.jpg

目の位置が大分前。独特の顔つきです。
ぶりっ子近況_e0119439_22464332.jpg
ぶりっ子近況_e0119439_22465448.jpg



白いの
ぶりっ子近況_e0119439_2247598.jpg

ぶりっ子近況_e0119439_22481448.jpg


黒いのは生まれた時から残そうと思ってまして、ぶりくら感謝祭の際にも隔離してました。
育ってきて分かったのですが、このコ、口がちょっとおかしいです。
ぶりっ子近況_e0119439_22491028.jpg

おかげでいまだに乾燥エビを食べません・・・魚は食べますが・・冷凍アカムシが主食(汗。
他人様に譲ったらご迷惑をおかけするとこでした・・・

白いのは乾燥エビも食べるんですが、成長が遅めですねぇ・・・なんでだろ?
ジーベンとの比較。。殆どジーベンですが、甲羅が薄いし形が変だ(苦笑)
ぶりっ子近況_e0119439_2254164.jpg



エキパンに絡むお母さん・・・・
ぶりっ子近況_e0119439_22572880.jpg

今年も産むだろうなぁ・・・


PS・・・ビバガ50号に兄妹やこの子らがちょろっと載せて頂いてます。

神戸の専門学校に行った子は元気そーや!
by doyoo0516 | 2010-07-25 23:05 | ナガクビガメ