人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飼ってるカメの紹介とライブ参戦記


by doyoo0516
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

H&OとAKG

カメも魚もなーんも関係ありません。

今週はライブ三昧、Zepp Nagoya 入りびたりで忙しいっ!


24日(木曜日)ダリルホール&ジョンオーツ参戦

6年ぶりに来日ツアーをしてまして、なんと名古屋飛ばしせず、Zeppにやって来る!!
東京は武道館、大阪はグランキューブ・・・ナゴヤは客が入らんからかなぁ・・・なぜかZepp。
スタンディングでございますよ!1700人規模の箱でスタンディングでH&Oを観れるとは・・・(涙

23年前の武道館・・・ボク、大学生ですた・・・(汗


もうすっかり還暦をすぎたオッサンになってる彼ら。
どんなライブを見せてくれるか楽しみっす♪


そして、中1日あけて
(この日も高校のときの仲間と遅い新年会ですが・・・汗)

26日土曜日、27日日曜日とアジアンカンフージェネレーション参戦ぢゃ!
9月にも行ったがまた行くのだ。

2日とも行きまっせー!!!
こっちはあっついぞー!

9月のダイヤモンドホールも熱かったが、今回も汗だく&筋肉痛必至ですな・・・


らっせー、らっせー!

らりるらら、らりらった、るら、るらっ、つっつぅーおいぇ♪



起死回生~、rewriteして~♪

行かれるかた、いっしょにガンガン盛り上がりましょー♪


しかし、なんつー楽しい1週間なんだ(笑)
by doyoo0516 | 2011-02-23 00:38 | 雑記