人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飼ってるカメの紹介とライブ参戦記


by doyoo0516
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢の国ふたたび

あの場所へ再び行ってまいりました。

日本のデニス邸、Hさんとこ。
2年前なんですねぇ、前にぼくら行ったの。
こっちにそん時の記事です

今回は金曜の夜から乗り込み、あの方この方と飲んで騒いで、楽しかったっす~♪
飲んだなぁ・・・飲んだ。
座談会面白かったなぁ・・・・
Hさん録音してたけど殆どピーーーな気がする。(謎笑)

さて、、、、翌朝。

何匹居るでしょ~か??
夢の国ふたたび_e0119439_22501094.jpg


だいぶん暖かくなってきてますので、みんなおきてましたよ。
夢の国ふたたび_e0119439_22553245.jpg

夢の国ふたたび_e0119439_22595485.jpg

ブランディング、いいなぁ。。キボシヌマも綺麗だ。。。

夢の国ふたたび_e0119439_2311874.jpg

アミメガメも殖えそうな感じです。

アミメいいですよねぇ、ナガクビなのに潜頚類だもん。


夢の国ふたたび_e0119439_2334858.jpg


夢の国ふたたび_e0119439_23434.jpg

池・・・笑
夢の国ふたたび_e0119439_2345289.jpg


相変わらずズルイ!(笑)

夢の国ふたたび_e0119439_2355477.jpg

夢の国ふたたび_e0119439_2362253.jpg


キアシガメとか産んでましたよ・・・

そーそー、ホオジロクロガメが卵産んでた!!!!
ちゃんと飼うのさえちょっとなぁ、、ってカメなのに・・・凄いね。
殖やす!!っておっしゃってたんで殖えちゃうんだろうなぁ。

スライダーとかクーターとかが、めっちゃ綺麗に育ってますわ。
夢の国ふたたび_e0119439_2354277.jpg

セイブニシキとかキバラとかレッドベリーとか、、すげー綺麗だった。
この辺は太陽光必須なんだなと思い知りました。



やっぱし、日本じゃないみたいな不思議な場所です。

みんな言ってたけど、ほんと、ここで殖えてる子ガメはワイルド扱いで良いですよね(笑)。

Hさんはじめ、みなさん、ほんとお世話になりました。
めっちゃ楽しかったです!!またよろしくお願いします!!
by doyoo0516 | 2011-04-18 00:04 | 雑記