人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飼ってるカメの紹介とライブ参戦記


by doyoo0516
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つぶらなオメメ

土曜日、関東方面から御三方が名古屋にいらっしゃいまして、いっしょにショップ巡りをしてきました。

みなさん、今度は東京方面の飲み会ですかね??(笑)


年度末で仕事がバッタバタでございます・・・・
ゆっくり写真を撮る時間がなかなか取れないので、先週撮った写真で失礼します。

つぶらなオメメ_e0119439_22282876.jpg

ブランデルちゃん
(写真を撮るときは水槽の表面はきれいにしておこう。汗・・)

つぶらなオメメ_e0119439_2231234.jpg

つぶらな黒い瞳・・・

が、しかし、性格キツイ!


おおきいカブトガメはかっちょいいです。
大きな頭、頸のスパイク、分厚く四角い甲羅、そして年取ると、ちょっと顔が白く抜けてきたりして・・・

いつかはオーストラリアに行ってデンタータを生で見たいなぁ・・・・
by doyoo0516 | 2012-03-11 22:51 | カブトガメ