人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飼ってるカメの紹介とライブ参戦記


by doyoo0516
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぶりくらに行ってきたのだ

金曜日、サンボマスターのライブでモッシュに揉まれ、愛と平和を叫んできましたよ。
ロックンロール!ロックンロール!

そんでもって、土曜日のお昼からいざ関西へ!
まず大阪。アクアキャットへ。

なんかしらんが・・・
インディアンブラックナイフを・・・(笑)
ぶりくらに行ってきたのだ_e0119439_22434787.jpg

エサくれって寄ってくるしー 良い魚じゃ。早くプラケから脱出しなくては・・・汗

その後、去年も連れてってもらった激ウマなお店で一杯。
ぶりくらに行ってきたのだ_e0119439_22473792.jpg

旨いんですよ。何食っても旨い。ここのとんぺいは日本一旨いかも。
芋ロックがビールジョッキで出てくるのが・・・(笑)

そんなこんなでまったりしてしまい、大阪を出るのが遅れ、前夜祭の1次会に遅刻するという・・・汗
その晩はしっかり3次会まで行って、次の日二日酔いっす(笑)
ただ、むりくりパンを牛乳で胃に押し込んだら、酒が抜けました。
ここ数年ではわりと元気だった方だと思います~♪

開場してしばらくはすげー人でした!!
狭いとこは通路に人があふれててトイレにもすっといけない感じ。
ぶりくらに行ってきたのだ_e0119439_2258331.jpg


なんと1900人オーバーだそうです。
ZEPP NAGOYAのスタンディングのキャパです(笑) 

今回も胡散臭い~ずさんにお世話になりました。
ありがとうございました。

ぶりくらに行ってきたのだ_e0119439_239186.jpg

ニシキマゲクビガメ、残り2匹になってしまいました。
思ったより売れて出ていってしまいまして、ちょっとさびしい(笑)。
みなさんありがとうございました。

その後、打ち上げに出て遅い時間の新幹線で帰ってきました。
楽しかったー!!  けど、へろへろ(笑)。


戦利品です~!!!
ぶりくらに行ってきたのだ_e0119439_23143986.jpg

イベリアトゲイモリ いっぱい(笑)
D作先生、買ってきたよーー!!
僕のも4匹買いました。
また連絡します~


clemysさん、買ってきたよー!
ぶりくらに行ってきたのだ_e0119439_23154963.jpg

また、連絡します~


ここまでは頼まれもの。


ぼくのはこれ
ぶりくらに行ってきたのだ_e0119439_23191082.jpg

プロガノケリス!
ぶりくらに行ってきたのだ_e0119439_23201030.jpg


前に海洋堂のゴローさんがすげーかっちょいいの作ってたり、ぶりぃ堂さんでもかっちょいいのがあったんですが、手に入れられずじまい。

やっと、入手した(笑) しぶかっちょいい~♪


ぷちれぷは行けそうもないし、これで僕の今年の爬虫類系イベントはおしまいかな~
あ、どっかで忘年会あったらいきます(笑)
by doyoo0516 | 2012-10-29 23:36 | 雑記