人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飼ってるカメの紹介とライブ参戦記


by doyoo0516
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2013年 今年も宜しくお願いします!

新年あけましておめでとうございます。

巳年ということで、へびの写真を載っけたいとこですが、我が家にはおらず...

近いとこでこんなんで。
2013年 今年も宜しくお願いします!_e0119439_2229351.jpg


ぬ〜ん!
のエキパンですが、先日あの水槽から逃げ出して、落ちました(-。-;

縁甲板がちょっと欠けちゃたし...(T ^ T)


なので、今カクレガメ♀のいる1500✖750✖600水槽に移しました。
2013年 今年も宜しくお願いします!_e0119439_2229430.jpg

2013年 今年も宜しくお願いします!_e0119439_2229553.jpg


広い所に移って伸び伸びとしてますよ。

カクレガメとも♀同士なんで今のところ大丈夫です。

今となっては、オスが欲しいですねぇ。なかなか難しいですけどね。





今年も週一目標で更新してきますので、皆さんどうぞ宜しくお願いします。

※スマホに換えたのでスマホから更新してみました(笑)
by doyoo0516 | 2013-01-03 21:53 | ナガクビガメ