人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飼ってるカメの紹介とライブ参戦記


by doyoo0516
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京へ行ってきた

3連休のお話です。
今回ほぼ雑記です。ご了承下さいませ。


土曜日、午前中水換えしたのち、ZEPP NAGOYAへ。
東京へ行ってきた_e0119439_232633100.jpg


サンボマスターのライブに行ってきました!!
2柵め左のサークルで騒いでました(笑)


翌日曜日、新幹線乗って東京へ!

お昼頃着くも、HBMやってる池袋に行かず上野のアメ横へ(笑)
東京へ行ってきた_e0119439_23294760.jpg


501買ってました・・・・
東京へ行ってきた_e0119439_23315068.jpg


その後浅草の宿にチェックインして赤坂へ!
首相官邸前を初めて通りました。

赤坂ブリッツに到着~♪
東京へ行ってきた_e0119439_23332384.jpg


BIGMAMAのライブに参加してきました!(3daysの2日目)
東京へ行ってきた_e0119439_23335619.jpg

楽しかったですよー

モッシュ、ダイブ激しいですけどね。
大分慣れました。
この日は2人リフトアップ(肩車して、ダイブさせてく)しました~(笑)

MAMAはクリスマスライブも行きます♪

ライブ終わって、新橋、浅草とハシゴ酒して3時ごろ就寝・・・・



翌4日の月曜日(祝日)
浅草でとんぶりに参加してきました。
東京へ行ってきた_e0119439_23372711.jpg


胡散臭い~ずさんにまたまたお世話になってきました。
いつもありがとうございます。

凄い人でした。
東京へ行ってきた_e0119439_23385570.jpg


とうとう2000人超えっす!

事務局はじめスタッフの皆様、大変お世話になりました。
ほんと、お疲れ様です。
今年もすっごく楽しかったです!

打ち上げに出て帰ってきましたが、遊び疲れて、もうぐったり・・・(笑)



そして・・・

翌火曜日夜に発熱。
水曜日熱下がるも、木曜夜現在、下痢止まらず・・・・

うーん、風邪ひきがいたから、うつったな(苦笑)

遊びすぎと季節の変わり目で体力がちょっと落ちてたのが原因ですね。
みなさんも、体調にはくれぐれもお気を付け下さい
by doyoo0516 | 2013-11-07 23:49 | 雑記