人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飼ってるカメの紹介とライブ参戦記


by doyoo0516
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魚いいね

まず、カエル日記です(笑)

魚いいね_e0119439_23123498.jpg

ちょっと育ってきました。
もう一匹はこれよか少し小さいです。
まぁ、順調順調♪




さて、週末の話。
金曜日の夜に焼肉を食べたら、お腹壊しました。
もうカルビとか、たくさん食べれなくなってます。

土曜日は、おなかぴーぴーで、だるだる。
ミカンとバナナとパンを食べただけ。

そして翌日曜日、春日井マラソン(10km)でした・・・・


完全なる調整失敗。しかも走り込み不足。


なんとかお腹は治っていたものの、やはり体のエネルギーが足りてない。
3kmまでの下りをオーバーペースで飛ばしてタイム稼いだものの、4㎞過ぎで完全に電池切れ。
ばったり足が止まって、苦しかったです。

歩くな!歩くな!と自分奮い立たせ、なんとか1時間切ってゴールできました。
ほんんと今回はしんどかったです。
タイムは去年より5分以上遅く、不本意ではありますが、今の限界ですね。

もーーー、来年頑張る。



ただ、addidasのboostはいい。
boostちゃんのおかげでこのタイムで走れたと思う。
魚いいね_e0119439_22273755.jpg

このスニーカーかかとのとこめっちゃやわらかいし、前に弾めるし、凄い助かりました。

なんとか5月の岐阜清流ハーフマラソン頑張らなきゃ!!!



それで・・・・

マラソン終わって、ぼろぼろの体で(笑)、浜松の熱帯魚屋まで行ってきました。
魚いいね_e0119439_2227873.jpg



なかなかマニアックなお店で、良かったです。
つうか、ああいう、アジアアロワナとかいない店好き。
Mさん曰く、錦鯉だもんねアロワナ・・・ 高級養殖魚。

ま、余計な話でした。



一緒に行った方々は、コンコルドキャットとかメチニスとかセベラムとか、タンザニアかどっかのクララとか・・・
発泡スチロール2箱でごっちゃり(笑)。

僕のお持ち帰りはアフリカンシェブロン1匹・・・汗
いやー、スネークヘッド、めっちゃ種類いました(笑)

夏に暑さでアイスファイアを死なせてしまったので、またスネークヘッド復活です。
魚いいね_e0119439_22424246.jpg

色が飛んじゃってますが、目が赤くなってかっちょいい♪

さらに、、

マレーコッドも再チャレンジっす!
魚いいね_e0119439_22454093.jpg

今日までセールやってたので、某ショップで買ってきました(笑)
こんな写真しか撮れません。

毎年チャレンジしてますが、なかなかハードルの高い魚ですねぇ。
感染症で死に、暑くなって死に、うーん、、今年も頑張る。


で、今一番可愛がってるのがこいつ
魚いいね_e0119439_2352698.jpg

インディアンスネークヘッド

可愛いっすよ。底者。砂に潜ります。
頭大きくってSDっぽいとこもいいです。

まだ、めっさ小さいですよ・・・(笑)
魚いいね_e0119439_2373869.jpg


20㎝位にはなるので、頑張って育てます。


いやー、魚楽しいですね。

フィッシュマガジン無くなっても、
魚熱ふたたび(笑)
by doyoo0516 | 2014-01-13 23:27 | その他の魚