人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飼ってるカメの紹介とライブ参戦記


by doyoo0516
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

両親

皆さんとこへ行ってる我が家産ニシキマゲクビガメ
一回両親を上げときます。

おとーちゃんは縁甲板がじがじに咬まれてます。タカさん、縁甲板全部齧られると復活はしないです、、、
両親_e0119439_23102339.jpg


2013年の」9月の写真ですが、今もまぁこんな感じです。
多分、ハイポ個体。
国内CBで2007年の写真でこれでした。

我が家のCBの色が薄いのはこの♂の血が多分にあります。
頭の黄色の範囲も大きい。


おかーちゃんは小さいころ相当赤かったです。
この赤いのが育ってメス親になってます。
両親_e0119439_00434323.jpg




赤いのは多分この♀の血が多分にあります。


で2010年の最初に生まれた子が♀になって最近産卵し始めました。
この個体
両親_e0119439_2333647.jpg

これも2013年9月の写真。今もだいたいこんなんです。

この♀と♂親を掛け戻します。
いよいよ我が家産でのF2の誕生なるか!
by doyoo0516 | 2016-01-05 23:36 | マゲクビガメ