人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飼ってるカメの紹介とライブ参戦記


by doyoo0516
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かわいい顔して・・・

 最近まで、甲長12,3cmのニシキマゲ(♀)、シュルツカブト(♀)、ニシキマゲ×シュルツのハイブリ(♂)の3匹を一緒にしてました。が、ニシキマゲ(♀)がシュルツを噛みます・・・・
 前にけろきさんが”Emyduraの方が、Elseyaより根性が悪い”とおっしゃってたのを実感しました・・・・この噛まれてるシュルツ自体も小さいころ、ニシキマゲと自分よりちょっと小さいシュルツを噛み殺しちゃってる強者なのに・・
ニシキマゲ かわいい顔してやりやがります。昨日から単独飼育(小さい水槽になっちゃうけど)にしました。困ったもんです。ニシキマゲはいいと思ったのに・・・

あ、安田記念はG1馬、京王杯SC連対馬、4歳の中から軸を選びます。買い目は明日決めます。
by doyoo0516 | 2007-06-02 00:26 | マゲクビガメ