人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飼ってるカメの紹介とライブ参戦記


by doyoo0516
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スプリンターズS

 いよいよ秋のG1シリーズの幕開け。
夏の間競馬はすっかりお休みしてたので、ぼくの競馬力は低下してますね。やっぱり、ずーっとやってないと力は落ちます。どの馬がどんなレースをしたか、お金掛けて真剣に予想して見る。ほんとコレが大事。
 とは言っても、買わなきゃあたらないので、明日(今日)はバッチリ勝負してきます。
今年の最大の焦点は馬インフルエンザの影響。帰厩が遅れた馬がいますね。それでトライアルを使えずにぶっつけで出ちゃう馬が・・・コレは買いません。(⑮スズカフェニックスさようなら)
さらに中山競馬場の馬場もいいので、時計も早いでしょう。後方一気は届かないハズ・・・
なので結局順調に使われている馬から行きます。3連複軸1頭流しで。
①アイルラヴァゲイン・・・なぜ松岡がコイウタでなくコッチを選ぶのか。そして得意の中山、内枠。3着以内は可能性大。
相手も順調に使われてて、前で競馬できる人気の牝馬3頭⑥サンアディユ、⑦アストンマーチャン、⑭クーヴェルチュール。そして距離未体験ながら出来絶好、中山得意の⑯キングストレイル、最後に、休み明けでもしっかり乗られてる、内枠の②プリサイスマシーン(この馬好きなので買います)。
以上5頭に流して10点勝負!
でも比較的硬いとコばっか・・・ええい、大穴は4歳、立ち直ってそうな⑨アンバージャックでどうだ!前につけたらおもろいぞ!

さて、結果はいかに・・・

9/30追記
的中!⑦-⑥-①の順で来ました!
よく粘った①アイルラヴァゲイン。不良馬場になっちゃて内枠馬ダメかと思ったけどたけど、意外と内側が荒れてなかったのか?まーよくやりました。3着で満足です。
三連複3800円GETっす。欲がないときの方が当たりますな。この調子で秋のGⅠがんばろ。
by doyoo0516 | 2007-09-30 01:30 | 競馬