人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飼ってるカメの紹介とライブ参戦記


by doyoo0516
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょこっと育った!

USACBのマックウォーリーマゲクビガメですが、ちょこっと大きくなりました。
ちょこっと育った!_e0119439_22464213.jpg

ただ、一緒の水槽で2匹飼ってたんですが。大きい方がちっさい方の足を噛むように・・・
先々月から別居してます。あーぁ。何故噛む??困ったもんよ。
ちょこっと育った!_e0119439_23182940.jpg

真っ黒で真っ白のラインは健在。このまま大きくなあれ。亜種は何でしょうかねー。
謎だ・・・

USACBのクレフトはこんな感じになりました。
ちょこっと育った!_e0119439_2391031.jpg

こっちはベアタンクで飼っててだいぶ色が抜けてきちゃった。
ちょこっと育った!_e0119439_237161.jpg

目の後ろのラインがわかんなくなっちゃってきてます。
マック・マックになったりして・・・
by doyoo0516 | 2008-03-05 23:30 | マゲクビガメ