人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飼ってるカメの紹介とライブ参戦記


by doyoo0516
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

負けじゃん・・

GW真っ只中、ずーっと休んでます。
ボクの仕事は年度末が最も忙しく、それを4月は引きずってバタバタ。GWくらいに、大体みんな片付くといった感じです。なので新年度のプロジェクトがまだあんまし立ち上がってこないこの時期は比較的ヒマ。今年は綺麗にGW前にみんな片付けてしまったので、「暇なら休め」とボスの指示。おかげで長い休みをもらってます。
とはいっても言われたのが26日(金)の昼・・・そんなギリじゃ泊まりではどこも行けないじゃん!もっと早く言って!!・・・しゃーないんでウチでダラダラです。

あんましダラダラもGWがもったいないんで、今日は名古屋ドームに野球観戦に行ってきました。今年初です。今年はちょっと日程の関係であんましドームに生けないかもなー。

そんな貴重なゲームだったのに負けました...
打たれすぎ!そんでもって、打線がつながらない!今はちょと調子悪いですね。
頑張れ立浪!

最後に、燃えよドラゴンズ!熱唱・・・
負けじゃん・・_e0119439_015798.jpg

by doyoo0516 | 2008-05-01 00:23 | 雑記