人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飼ってるカメの紹介とライブ参戦記


by doyoo0516
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よっぱらいは働き者

昨日は結構飲んで帰ってきました。
どうやって帰ってきたか???なくらい・・・だったのですが、やめときゃいいのに水替えしてたようです。。。

で、なぜかスポットライトをはずして(??何のためか???)手で持って歩いててよろけて転びました。。。

はい、ライト割りました・・・指も切って血だらけです・・・あぁぁぁぁぁぁ    

つぎにストーブの灯油が無くなり、給油してて、めちゃめちゃ灯油あふれさせました・・・あぁぁぁぁぁ

何で酔っ払うとあんなに働いちゃうのか、まったくわからんです・・・。



どっかのおっさんのような この顔は・・・・・
よっぱらいは働き者_e0119439_236546.jpg




このひとっす。
よっぱらいは働き者_e0119439_23105619.jpg


ベラベラ、きったない感じで脱皮してます・・・・
by doyoo0516 | 2009-03-05 23:16 | ナガクビガメ